オープンキャンパス(体験入学)を3月10日に開催しました!

3月10日(日)に京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!

近畿の方はもちろん,富山や三重など遠方の方や,大学生,大学中退の方にもご参加いただきました。
ありがとうございました。

参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・プログラミングの体験授業受けてわかりやすくておもしろかった。
・Webプログラムの模擬授業がとても分かりやすくて面白かった。
・講義の先生が面白くてもっと授業を受けてみたいと思った。
・見に来て,先生がたも優しくてよかったと思いました。 校舎もきれいだった。
・思ってた以上に明るい雰囲気で,楽しめる内容の体験をできて,非常によかった。
・専門的なことが多く学べる学校だと思ったので,すごく興味がわきました。
・最初の学校説明もわかりやすく,スライドショーの写真も楽しそうでとても雰囲気がよくて素敵でした。体験授業も為になり,楽しくできて,とても来て良かったと思いました。ありがとうございます!
・最初はパソコンって難しそうだと思っていました。しかし,オープンキャンパスを終えると,パソコンの面白さを沢山学べたので,もっとコンピュータについて学びたいです。
・最初はもうちょっと硬い場所かなと思ったけど,先生の個性があふれていて面白かった。それも自分が行きたい学科の先生がとても面白かったので,好印象を受けました。
・とても厳しいイメージがあったのであまり良い印象ではなかったのですが,オープンキャンパスでは教職員や在校生の皆様の対応がとても良く,本当に良い学校だと感じました。
・高校卒業が多く,それにあわせた対応かと思ったが,意外にも大卒者へのカリキュラムがしっかりしていることを認識できた。
・一人で行くので不安でしたが,先生方や学生アシスタントの人たちが優しかったので,安心しました。
・良かった!これに尽きる。

次回のオープンキャンパスは3月23日(土)で,今年度最後になります。高校2年生対象AO入学説明会と保護者説明会付きです。
まだ進路が決まっていない方,高校1・2年生の方も,お気軽にご参加ください。

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!
さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,光るUSBメモリかマックカード(500円分)プレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は3月23日(土)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆3月23日(土)は京都コンピュータ学院(KCG)の今年度最後のオープンキャンパス(体験入学)を開催。保護者説明会,高校2年生対象AO入学説明会付きです。申込受付中!
 ☆3月23日(土) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
 札幌サテライト入学説明会は3月16日(土)17日(日)です。
 東京サテライト入学説明会は3月16日(土)17日(日)です。
☆4月13日(土) 京都コンピュータ学院(KCG)京都駅前校で創立50周年記念講演会「グーグルがやろうとしていることと,ICTの新地平」を開催します! 学生無料,一般1,000円。受講者募集中!
☆KCGグループ(京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI))の創立50周年記念行事
—————————————————–
☆新設! 専門士と修士が2年で取得できる大学院併修(デュアルディプロマ)プログラム 京都コンピュータ学院情報処理科(単位制)KCGI併修コース 学生募集中!(大卒者対象)
☆KCGグループ創立50周年記念,ガイナックスとコラボテレビCMが完成!
☆『週刊東洋経済』の大学ランキングで,京都情報大学院大学(KCGI)日本の私立大学の「成長度」部門でトップになりました。

comments