オープンキャンパス(体験入学)を5月25日に開催しました!(京都コンピュータ学院)

5月25日(土)に,京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催しました!
近畿はもちろんのこと,山口県など遠方の高校生にもご参加いただきました。ありがとうございます。

参加された方の感想の一部をご紹介します。
やっぱり模擬授業は大好評ですね。
・授業の内容が楽しかった。一生懸命やれば楽しくやっていけそうだった。
・電子サイコロを作る授業を受けて,より興味がわきました。
・思っていた以上に大変楽しかったです。また次回も友人を連れて行きたいと思います。
・いろいろな体験ができたので,普段どんな授業内容をしているのかがよくわかりました。使ったことのないソフトウェアがありましたが,分かりやすい説明だったので,きちんと使うことができました。
・初めてオープンキャンパスに来たけれど面白かった。模擬授業が楽しかった。ゲーム開発入門の先生が面白かった。また来てみたいと思いました。
・簡単なホームページを1から自分で作ってみたいです。分かりやすく楽しかったので,入学の意欲がわきました。
・参加する前は難しそうなイメージだったけど,説明を聞いたり模擬授業を受けたりして,コンピュータのことをあまり知らなくてもしっかり学べそうだと思いました。
・学習環境が充実していると思った。
・プログラミング等の経験のある人ばかりだと思っていて不安でしたが,大半の人が初心者と聞いて少し安心しました。
・建物がでかい!
・来る前はどんな建物かすら分からなかったので,少しだけ興味ありました。参加して,コンピュータやパソコンの歴史やその実物が見られて,それもここだけしかないと聞いてすごいと思いました。
・体育会系の部活動があることに驚きを隠せないというか,度肝を抜かれた。

次回のオープンキャンパスは6月8日(土)で,女子限定スペシャルオープンキャンパスです!
女子の皆さんはぜひお越しくださいね。
AO入学説明会と保護者説明会も開催します。

なお,KCGのオープンキャンパスに参加された方は,入学選考料(3万円)が免除になります。
今年のオープンキャンパスの参加特典は,さらにバージョンアップ!
参加回数に応じて,初年度授業料が最大5万円免除されるという特典も!
既に参加した方も,ぜひ何度もお越しください。

さらにさらに,お友達の分まで予約して一緒に来ると,光るUSBメモリかマックカード(500円分)プレゼント!
もう来ない手はありません。
ぜひぜひお越しくださいね。^^
お申込みはこちらから。
スタッフ一同,お申し込みをお待ちしています!

大学卒業・専門学校卒業(見込み)の方は,IT専門職大学院 京都情報大学院大学(KCGI)への進学もご検討ください。
次回のKCGI入学説明会 は6月23日(日)で,KCGオープンキャンパスと同じ日です。
KCGとKCGIの両方に興味のある方は,KCGI入学説明会に参加してから,KCGオープンキャンパスにご参加ください。

<KCG・KCGIのイベント情報>
——————————————————
☆6月15日(土)23日(日)29日(土) 京都コンピュータ学院(KCG)オープンキャンパス(体験入学)を開催。保護者説明会,AO入学説明会付きです。申込受付中!
 6月8日(土)は女子限定スペシャルオープンキャンパスです。
☆6月23日(日) 京都情報大学院大学(KCGI)入学説明会を開催。申込受付中!
☆KCGグループ(京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI))の創立50周年記念行事
京都コンピュータ学院(KCG)京都情報大学院大学(KCGI)の説明を,日本各地で開催される専門学校進学相談会で行います。お近くの方はぜひご参加ください。
—————————————————–
☆『週刊東洋経済』の大学ランキングで,京都情報大学院大学(KCGI)日本の私立大学の「成長度」部門でトップになりました。

<KCGダンス部練習日程>
日時:毎週月曜・木曜 17:00~18:30
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 6階ホワイエ
参加費:無料

<KCG-Kitchen(料理研究サークル)活動日程>
日時:次回未定 16:00~21:00
場所:京都コンピュータ学院京都駅前校 新館
参加費:500円~1000円

<KCG・KCGIテニスサークル練習日程>
日時:6月20日(木)18:00~21:00
場所:宝ヶ池公園テニスコート2番
参加費:500円~1,000円程度

comments