MS-DOS時代のゲーム

今やパソコンでゲームをするなんて当たり前ですが,今の学生さんが生まれた頃にそれをすると言うのは 「とてつもない事」 でした.もちろんWindowsもない,そんな時代に全盛期だった,懐かしの 『Bio_100%』 が蘇っています.リンクは こちら!(音量注意!)

わたくしも,ずいぶん遊びました.今もよく学生さんがオンラインゲームなどをやっていますが,もしかしたらそんな比じゃないかもしれなかった,なんてふと自分を省みたり...

Bio_100%

プレゼントの応募で,当たりました.懐かしすぎです.当時のBEEP音だけの音楽を懐かしく聞かせて頂きました.SUPER DEPTH ってゲーム,クリアーするまでどれほどあの音楽を聴いたのかなんて,思うようになった私は間違いなくオッサン!(泣)

上記ページから,音を聴くこともできますので,ふとタイムスリップされてはいかがでしょうか.もちろん今の若い世代の人にも,充分に通用する音源だと思います.

comments