11月祭

11月2日・3日は,KCGの学院祭「11月祭」でした!

今年も活気溢れる11月祭でした~!

学内はコスプレや女装した学生さんで賑わっていましたよ。

まずは会場に入ってすぐ,1階エントランスではガラスの向こうで何かやってるー!!

鴨川校のアート系学科の学生によるライブペインティング!

前を通る度に違う絵に変化していきました。すっご~い☆ 

模擬店も盛り沢山(・∀・)

屋台の定番,綿菓子~!って色付き!?

世にも珍しい味付き綿菓子でした!

イチゴ味とブドウ味とメロン味があったよ。うまうま(・ω<)

 

地下ラウンジでは軽音楽部のライブも行われていました♪

きゃー!かっこいい~!♪~(>ε< )

バンド経験のある先生のライブもありましたよ!

 

今年のライブゲストはアニメ主題歌などでお馴染みのSuaraさんでした!

6階ホールでは他にも,有志によるミュージカル,コーラス部やダンス部の発表,カラオケ大会,ビンゴ大会なども開催されました!

11月祭の楽しい雰囲気をお伝えできたでしょうか~?

ぜひ来年もお越しくださいね!お楽しみに☆

(2012年11月2,3日)

comments