秋期ハイキング

秋ですね。そう,運動の秋ですね。

というわけで,10月に行われた秋期ハイキングの様子を紹介します(^-^)

みんなで秋の京都を楽しみながら歩きました┏( ・_・)┛

スタートの鴨川校を出発♪

先生たちも一緒に歩きます。

 

おっ,さっそく賑やかに歩く学生たちを発見!

やっぱりイベントは楽しいね!

 

白川通りをのぼっていきます。

仲良く歩く二人を激写☆ 

山道は自然がいっぱい!

空気が澄んでいてとっても癒されます。

目的地に到着後はおまちかねのお昼ごはんでーす(・∀・)

運動の後,自然に囲まれて食べるお弁当は一段とおいしい…ッ!

昼食後は自由行動。

ボールを持参して遊ぶ学生や草むらの上に寝転び安らぐ学生など,思い思いに過ごしていました。

 

最後に,クラスごとに記念写真を撮って解散~。

思い出に残るハイキングでした~☆

(2012年10月30日)

comments