学生生活を覗き見!-石本慎太郎くん-

情報学科4回生 石本慎太郎くん

このコーナーでは京都コンピュータ学院の学生に,学校生活についていろいろ質問していきまーす♪

洛南高校卒業
情報学科4回生 石本慎太郎くん

――石本くんが今いちばん楽しいと思う授業はなんですか?

やっぱりプログラミングの授業です。今はPHPが楽しいですw

――ふむふむ,では今イチオシのアイテムはありますか?(`・ω・)

スマートフォンのHTC EVO 3Dという機種です!

――イチオシのポイントは?

Wi-Fiテザリングなので,このスマートフォンとMacbookAirを手に入れてから,学校や家だけでなく喫茶店などどこでもインターネットができるようになり生活が激変しました。

――なるほど~☆ では,勉強以外で楽しいことを教えてください♪

やっぱり友達や恋人と遊ぶことですね!
あとは趣味のバレーボールや,バイトも楽しいです。学生生活,最後まで思いっきり楽しみますw

――とても充実した学生生活を送っているようですね~(*´ω`) では,最後に入学を考えてくれている皆さんにメッセージをお願いします☆

高校の時よりも,自分の好きなことができる環境だと思います。コンピュータが苦手な人も得意な人も,この学校に来て良かったと思えるように頑張ってください!

――石本くん,ありがとうございました~(*>ω<)

インタビュー日:2011年12月13日

comments