京まふ2014開催報告〜!

9月20日,21日に開催された京都国際マンガ・アニメフェア2014(京まふ)の様子をお届けしますね~♪

KCG出展ブース!

今年のブースにはいろんなきょこたんが!?

まずは全体の写真をぺたり。

kyomaf01

んん!?

これは〜〜〜噂のきょこたんガチャだ〜〜〜〜〜!

kyomaf02

当日も大盛況だったきょこたんガチャ♡

中身はこんな感じです。

kyomaf03

クリアファイル2種・ステッカー1種・マスキングテープ2種・缶バッジ5種

かわいいんじゃないでしょうか(*´-`*)

たくさんの方の元にきょこたんグッズが届き喜びもひとしお゚(゚´ω`゚)゚。

またどこかで手に入れられる機会を設けるつもりです,お楽しみに!

そしてそしてこちらではガイナックスとのコラボレーションによるCMの設定画を展示しました。

kyomaf04

モニターでは現在YouTubeで公開中の「京都恋文疾走編」のほか「京之童子乱舞編」「未来正義少女編」もお披露目。 オープンキャンパスで公開中ですので見逃した方はぜひ遊びに来てください〜♪

そしてKCGブースの目玉といえば…

kyomaf05

「鍋島テツヒロ」さんによるライブペインティング!

なんときょこたんを描いてもらいました!!

kyomaf06

ガシガシ作業する鍋島さん。 どんどんきょこたんが出来上がっていきます((o(´∀`)o))

kyomaf07

2日という短い時間にもかかわらずとってもとってもかわいいきょこたんを描いてくださいました。 ぁぁ…素敵…

完成した作品がこちらになります!

kyomaf08

声優魂in京まふ

京都コンピュータ学院京都駅前校では「声優魂」本大会の京都大会の決勝審査が開かれ,司会をKCG「IT声優コース」の学生が務めました。

20140922_5

その他にもKCG関連イベントを開催しました。

「京まふ」を共催 イベントに多くの方がお越しくださいました!
http://www.kcg.ac.jp/news/2014/09/34798/

comments