11月祭!

header

 

11月7日・8日は,KCGの学院祭「11月祭」でした!

毎年恒例!?学内にはコスプレした学生さんがたくさんいましたよ〜!

ラブライブからμ’sのみなさんを発見!かわゆい〜♡

ラブライブ

乙女ゲーム制作サークル「こいぷろ!」では,大学生のためのIT系恋愛アドベンチャー『電脳世界ノンオキュラー』を作成中! 11月祭ではキャラクター冊子やステッカーなどを販売していました! 精力的に活動していますね,素晴らしいよ( ˘ω˘)

IMG_0674

イラストの得意な先生が,ノンオキュラーのキャラ小泉渉くんのファンアートを描いてくれましたよ〜(・∀・)

ノンオキュラー

模擬店も盛りだくさん! 定番のフランクフルトや焼きそば。

IMG_7070

IMG_0659

教職員による御飯屋さんもありました。

IMG_0660

先生による対談形式のトークライブ「めたトーーク」。 「大人のリアル恋愛学」「酒と記憶」などなかなかデンジャラスなテーマもあり,普段は聞けないような先生のプライベートトークに会場も盛り上がっていました!

IMG_1132

地下ラウンジでは軽音楽部のライブも行われていました♪

IMG_6873

6階ホールでは,ダンス部の発表やビンゴ大会なども開催されました!

IMG_7021

11月祭の楽しい雰囲気をお伝えできたでしょうか~?

ぜひ来年もお越しくださいね!お楽しみに☆

オープンキャンパスで学校の雰囲気を体験してみよう!

comments