バレンタインスペシャルオープンキャンパスは声優(冨岡美沙子さん)のトークライブ付き!

valentine_header_banner

2月1日(日)にバレンタインスペシャルオープンキャンパスを開催します〜!

スペシャルなオープンキャンパスなのでスペシャルなゲストが来てくれるんですよ!(*゚∀゚)

きょこたんCMのきょこたん役:冨岡美沙子さん(アクロスエンタテインメント)です!!!

冨岡さんは「アイカツ!」の姫里マリア役や,「魔法少女大戦」のずんだ役のほかアニメ,ドラマ,ゲーム,CMなどで活躍中の声優さんです。

皆さん,きょこたんCMは見ましたか?

きょこたんが喋って動いて動きまくります!

メラメラしたりあわあわしたりいろんな表情のきょこたんが見られてとってもかわいいですね(*´ω`*)

03

未来正義少女編 制作:(株)ガイナックス

02

京の童子乱舞編 制作:(株)ガイナックス

01

京都恋文疾走編 制作:(株)ガイナックス

そんな大好評なきょこたんCMより,監督の高畑いこまさん,キャラクターデザインの丹野匡子さん,声優の冨岡美沙子さんによるトークライブを開催♪

tomioka

冨岡美沙子(アクロスエンタテインメント)

  • アニメ 「アイカツ!」(姫里マリア役),「魔法少女対戦」(ずんだ役),「あにゃまる探偵ミルキンずぅ」(熊井戸サヤカ役)
  • 劇場版 「劇場版ゆうとくんがいく」(カルメン役)
  • ドラマCD 「”続”淑女養成CD-執事が貴女にマナーをお教え致します-」(メアリ役)
  • ゲーム 「コンセプションⅡ 七星の導きとマズルの悪夢」(ササミ役),「魔法少女大戦Lock On!」(マリーナ役)
  • 外画 「ラストワールド」(ウタミ役)
  • ナレーション 「スーパーなわとびすと選手権」,「2.5次元てれび」(テレビ子ちゃん)
  • ラジオ 【WEBラジオ】「こちら娘島高等学校 ほーそお部」(榎本かなで役)他多数

きょこたんCMについてはもちろん,声優業界・アニメ業界についてのお話を伺います!

声優・アニメに興味がある方は,実際に業界で働くプロのお話が聞けるチャンスですよ〜!

その他,こんな特典もあります!

  • 交通費一部支給(学生限定)
  • 入学選考料(3万円)免除

  • お友達同士で参加なら「マックカード(500円分)」プレゼント

開催日:2月1日(日) 12:30受付 13:00開始 17:00終了予定

会場:京都コンピュータ学院 京都駅前校(京都駅八条口より徒歩7分)

 

申し込みはこちらから

https://support.kcg.edu/kcg/entry.cgi

バレンタイン間近のオープンキャンパスということで特別なプレゼントを用意しています♡

参加まってるよ〜(>ω・)

comments