ANAプルバックエアラインコレクション全部ゲットだぜ!!

皆様こんばんは高度専門士Cです。

月曜日より集めておりました。ANAプルバックエアラインコレクション(全7種類。現在手元にあるのが5種類)がいよいよ今日,コンプリート(する予定)!!
わくわくしながら本日も,お昼休みに京都コンピュータ学院京都駅前校近くのサークルKサンクス京都駅八条口店へ行ってまいりました。

缶飲料のコーナーへ一直線!!
すると・・・何という事でしょう!!
目的のブツが,ブツガ・・・1種類見つからない・・・・
そんな・・・,そんな・・・,そんな馬鹿なー!!
ちなみに探していた残り2種類はマイクロバスとパッセンジャーステップ車。
見つかったのはマイクロバスだけ・・・
パッセンジャーステップ車はおそらく最後まで残ってるだろうと思っていたのに・・・
一般の人ならほとんどが旅客機ばかり選んで,買っていくとおもっていたのに・・・
もう・・・・もう・・・・

もうどうにでもな~れ~☆ (AA略

・・・などといって,終われない!!!

とりあえずその場は,マイクロバスの付いているコーヒーだけ買い,その店を後にしました。

こうなったら絶対見つけてやる!!
もうここまでくれば意地です。
たかがおまけにそこまで本気にならなくても,と思われるかたも多いかもしれません。
しかし,それでも・・・
それでも,集めたいものがあるんだー!!(種割れ覚醒?)

その日の夜,私はブツを手に入れるため,京都市内にあるサークルKサンクス各店をしらみつぶしに回ることにしました。
出発前に,京都コンピュータ学院で学んだネットワーク最適化論をフルに活用し,パケット[高度専門士C]が,最も効率的に回れるルート(?)を検討し,京都駅前校を後にいざ出発!!

まずは京都駅前校より南に近鉄京都線沿いに移動。
東寺駅近くの店舗をおとずれるも・・・・
ない・・・
次!!

そのまま十条駅まで南下,十条通りを東に行き,烏丸十条近くの店舗に訪れるも・・・
Not Found・・・
next!!

引き続き十条通りを東に移動,阪神高速鴨川東インターチェンジ近くの店舗を訪れるも・・・
あった・・・
ありました~!!

よかった・・・本当によかった・・・早めに見つかってよかった。
京都市内お遍路の旅にならなくて本当によかった。

とりあえず,全部そろって一安心です。

来た道を戻り,京都駅前校で記念撮影!!

コンプリート

京都駅前校から徒歩で十条通り阪神高速鴨川東インターチェンジ近くまで往復で歩くと,やはり少々疲れましたね。
もう今日は帰ってゆっくり寝よう・・・

では皆様,本日はこの辺で,失礼させていただきます。
はやや~☆

おっとそうだ,本日は,アスラクライン(京都テレビ)とタユタマ(サンテレビ)をチェックしなきゃ☆

ネットワークに詳しくなりたいなら京都コンピュータ学院コンピュータサイエンス学系へ入学を
資料はこちらからゲットだぜ!!

comments