プラモ制作日記その2

「強者などどこにもいない!人類全てが弱者なんだ!!!」

どうもこんばんは
高度専門士Cです。

さていよいよ6月も末,蒸し暑くなってきましたね。高度専門士Cの家にもGが出現する季節になってしまいました。あれは見つけたときはインパクトが強すぎますね。見つけたときには即効排除です。
まぁそんなGはさておき,本日は以前友人から購入を依頼していた2体のGが手元に届いたのでを作成してみました。

03

 

04

完成!!(今回は4時間かかりました)

01

0

まだ正体は明かしません。箱も明日公開します。この2体がお分かりになられた方。どうぞコメント欄に正解を記入してみてください。正体は明日発表いたします。

ヒントは本日の台詞です。
下は最近あるアーケードゲームにも出演しました。
ちなみに高度専門士Cはゲームセンターにそのゲームをよくやりに行きます。
なのでその機体は3番目に操作が得意です。

では本日はこの辺でノシ

脱IT弱者を目指すなら京都コンピュータ学院エンジニアリング学系
情報工学科なら高度専門士も取得可能
資料はこちらから

comments