友達には秘密にしておきたいeラーニングの反響

アルコール

Original Update by isforinsects

先日「eラーニングでできるダイエット」を書いたが,その反響が2つ程。まずは某先生。(以下,某)

俺 : 「お疲れさまですー。」
某 : 「ブログ見たよ。中川元大臣かと思ったよ。」
俺 :  ガビーン(死語)

そ,そんな! 酩酊してませんよ,ちゃんとシラフですよ!! と返すのが精一杯。まー,センセーは視聴したわけじゃないからなー,あの静止画像じゃそう見えても仕方ないよなー。もうそんな事言うと誤解招いちゃうじゃないっすかー。まあもっと違う画像選べばよかったなー。だけど,ビデオを視聴した学生ならもっと違う事言ってくれたりするのかなー。あんな事とかこんな事とかイヒヒ。

暫くして俺の授業を受講している学生(以下,学)と出会う。

学 : 「センセーeラーニングビデオ見ました。」
俺 : 「ちゃんと勉強してるな。」
学 : 「センセーって,宝石売り始めた頃の羽賀研二に似てますね! 」
俺 :  _(:D) ̄|_

ユーそれ全然褒めてないよ!! すげー胡散臭いって言ってるに等しいよ! いやまてよ,売り始めた頃ってことは,起訴される前でノリノリって事で…ということは……やはり胡散臭いじゃねーか!!

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*