シューマッハがF1復帰を断念し後釜がルカ・バドエルなんてつまらない

田宮製F2001

田宮模型製F1プラモも素晴らしい

やあ。

なんてこった! シューマッハ(40歳)がフェラーリF1で現役復帰するなんて誰が考えてたを書いたが,シューマッハ(40歳)がフェラーリF1で現役復帰すると報道されてから,やっぱり無理でした断念します落ち込んでいます展開を誰が考えてた。

「昨日の晩、私はフェラーリのルカ・ディ・モンテザーモロ会長とチーム代表のステファノ・ドメニカリに残念ながらフェリペのために走ることはできないと伝えなければならなかった」

「本当に復帰に向けて可能な限りのことにトライした。しかし、非常に残念だが、うまくはいかなかった。残念ながら、僕たちはムジェロでのプライベートテストのあと、医学的もしくは治療的に可能な限りのすべてを試みたが、首の痛みを抑えることができなかった」

「2月のバイク事故によって頭頚部を骨折し、不運にもかなり重傷であることがわかった。僕の首はまだF1の極限のストレスに耐えることができない」

ミハエル・シューマッハ F1復帰を断念 【 F1-Gate.com 】

そりゃ,復帰は首が大丈夫だった場合というのは見たよ。でも,大丈夫そうでなけりゃああいう現役復帰発表なんてされないだろうし,大丈夫なんだろうと思ってたのに。

こんな時にバイクレースで重傷負ってるなんて,なんて不運なんだ。やっとシーズン中の開発が進んできて,フェラーリの競争力が戻ってきたというのに。サマーホリデー期間で,レースまでの日程に年間で一番余裕があるタイミングだというのに。

次にシートに座るルカ・バドエルと言えば,万年フェラーリのテストドライバーで,本人は3流チームでレースドライバーになるよりも,フェラーリのテストドライバーの方がずっとエキサイティングなんだ的コメントをしていた。だけど,永遠とフェラーリ正ドライバー選びの蚊帳の外にいるのも事実。

ああ残念だ。実に残念だ。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*