「エレミの恋」素敵でした!

以前ブログに書きました,
中田秀人先生が脚本・監督された
パペットアニメーション”エレミの恋”

上映会+造形展示 へ行ってきました!

作品映像自体は45分くらいなのですが,
あっと言う間に時間が過ぎて・・・
すごく良かった事を伝えたいのに
言葉がまとまらず・・・
とにかく,モノ作りをしている方々にはぜひぜひ観ていただきたいです。

登場する造形物も勿論すばらしいのですが,
ストーリーと映像のテンポの良さ,
時間の使い方のようなもの,
そういうものも含めて,
なんとなく,懐かしく・安心する居心地の良さを感じたのではないかと思います。

一緒に行ったN先生との帰り道,
「こういうのを観るとモチベーションあがるね~」と
興奮気味で賛同しあったのでした。

京都コンピュータ学院でモノづくりに夢中の学生のみなさんにも,
良い作品を沢山観て,何か感じ取って欲しいと日々願っています^^

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*