9 月になりました

当初,9 月中に午前の範囲を終える予定だったはずなのですが,
見事に,スケジュールを押しています。
現時点で残っているのは,第 3 章 ~ 第 5 章と第 7 章 ~ 第 8 章です。

正直,終わっている範囲の方が少ないという…(汗)

どうあがいてもそれが現状なので,
とりあえず,今後はもう少し巻き気味でいきたいと思います!!

ちなみに。

第 6 章の間違った問題をもう 1 度解き直してみました。

全問正解できなかったのが残念ですが,
なんとか 1 問間違いまでに押さえることができたので,
最低でも現状維持を目標に…ということで。

————— キリトリセン 8X —————

余談ですが,せっかくのお休みにもかかわらず,
ムカデに続いて,今度はクモが出ました。

朝に出るクモは良いクモだ,というジンクスを聞いたことがあるので,
今回もやはり見なかったことにしようと思います。

小指の先ほどのサイズだったのが,せめてもの救い…(汗)

comments