世界一おいしい、最強のカップ焼きそば「ペヤング」

ペヤング

京都に来てから1年半が過ぎました。
「そういえば,こっちに来てから見ないな~」と
思ったものの一つがこれ。

ペヤングソースやきそば

調べてみると東日本でしか販売していないそうです。
千葉にいた頃,カップ焼きそばといえばペヤングでした。
UFOなんて,大学に入るまで食べたことなかったかも
しれません。というのも,UFOに手を出す必要もないくらい
おいしいから!

試しにケースで買ってみて,同僚にも勧めてみたら
「おいしいっ!」と大好評でした!よかった,よかった。

このペヤングを作っているマルカ食品ですが,
いまどき珍しく,会社のWebページがありません!!!
それだけペヤングで業績が上がっているんでしょうか。
すごいことですよねー。

・・・と書いていたら,だんだん食べたくなってきました。
京都駅前校の近くのサンクスには超大盛サイズ(写真のものの2倍!)
が売っているので,友達とお誘い合わせの上,
お試しくださいませ!おいしいですよ~♪

まつむら 拝

comments