めちゃくちゃおいしい100円アイス パート1

スーパーカップ

「ハーゲンダッツがおいしいのは当たり前!
そんな大人ぶらずに,安くておいしいものを食べよう!」

ハーゲンダッツももちろん大好きですが,
こんなポリシーで100円アイスの研究をしています。

一番のお勧めはなんと言っても「スーパーカップ バニラ」。
とても100円とは思えない濃厚な味とたっぷりの量で楽しませてくれます。
スーパーカップシリーズはどれもおいしいのですが,
ハーゲンダッツと比べるとやっぱり味が落ちる。
でも,このバニラに限っては遜色ない!と思っています。

これから寒くなりますが,アイスは寒いときのほうがおいしい。
これも僕の持論です。暑いときはしつこく感じるアイスも
寒いときならさっぱり食べられます。
・・・ってひねくれてるかな??

まつむら 拝

comments