イオンモールKyoto

イオンモールKYOTOが今日オープンだというので,ちょうどお昼ころ,京都駅方面から学校に向かう途中に通りかかったので寄ってみました。昼ごはんを食べようと思って4Fのフードコートあたりを目指したのですが,さすがにすごい人で,大きなかばんを持ってうろうろするには大変だったのであきらめました。横断歩道を渡り,「みやこみち」へ戻ってみたものの,ここもなんだかいつもより人が多く,なかなか昼にありつけないでいました。
個人的にはもう少し人が少なくなってからのほうが歩きやすいかも,と思います。
でもなんか地味ですね。大阪だったらもっとハデハデで大騒ぎになってるんだろうと。。。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*