iPad

iPad買いました。発売日に自宅に届いていたのですが,ちょっとトラブルで,最近まで使えませんでした。トラブルというのは,iTunesがiPadには必要なのですが,私の最近調子の悪いパソコンに最新版をインストールしようとしたらパソコンが動かなくなってしまい,しかたがないので,別のパソコンにインストールしたりしてたので,ちょっと時間がかかってしまいました。
某氏が裸で使うべきだろうといって不評を示していたオリジナルカバーも買いました。
私は電車で電子書籍を読みたいと思っていたので,すべらないようにするためにもこのカバーは必携です。写真はカバーの表紙を折り曲げて,フォトスタンド風にしたり,タイピング台のようにしたりしてみました。実際にはこんな使い方しないと思います。。。いまのところ。とりあえず,まずはこんなんです,といった記事で。
また新発見をしたらレポートしていきます。

iPad 縦置き

iPad 横置き
comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*