いろんなきょこたんがいるね?JR駅ポスター

ごきげんよう。

ただいま地域限定でJRの駅に京都コンピュータ学院のポスターが貼られています。

以前きょこたんの視線が熱い♡どあっぷポスターを紹介しましたが,実はそれ以降もどんどん新しいデザインが作られているのだよ。

kyocotan_poster10

前回のおさらい

ピックアップしてご紹介しますね。

・きょこたんどーんバージョン

 do-n

アニメ絵っぽい!そしてきょこたんが近いや!

・デフォルメバージョン

df

初心忘れるべからず。きょこたんとはこうであるのだ。

ちなみに今は,「今年のKCGは一味ちがうぜ!?激熱イベントバージョン」が見られるよ。 (いわゆるイベント案内です。)JRの駅で探してみてね。

poster_20140514_2

ポスターの一部分です

そう,KCGでは豪華ゲストをお呼びするオープンキャンパスを開催するのです。

5月24日のオープンキャンパスでは,薄桜鬼テレビシリーズのアニメ監督ヤマサキ オサム氏に講演していただきます。

アニメ制作についてや薄桜鬼のお話が聞けるチャンスですなー。

アニメ・マンガ系イベント

他にも,『Another』や『竜宮ホテル』の装画を手掛ける遠田志帆さんによるライブペインティングを行う「アート・デザイン系イベント」や,渕上舞さん尾崎真実さんによるトークライブを行う「声優イベント」を開催します。

参加まってますー。

イベント案内

 

comments