KCGの夏(`・ω・´)

魔法少女こば☆やんです(・_・)ノ

梅雨明けましたね~!

これからが夏本番。

コンチキチン…京都三大祭 祇園祭の宵山,鉾巡行は終わったけど,
まだまだお祭り騒ぎだ(`ω´)わっしょい♥

今回は,夏らしい写真も載せたので注目ーっ!!


KCGではサマーフェスタや夏らしいイベントを開催中なのです♪

最近では「和Day」を行いました~。

和Day…どんなイベントだったか気になるぅ?(^ω^)
開催報告は,次のメルマガでお伝えします。ぜひ見てねm(_ _)m

あと,夏祭りスペシャルオープンキャンパスも開催しました。
学生スタッフや先生が浴衣姿でお出迎え♥

その時の写真をどーぞ!!(・ω・)

 

オープンキャンパス案内中‥!

ん??(つ_<)…ゴシゴシ

えっ!!!まさかのハワイ風!!(・□・)

びっくりして思わず撮ってしまいました。確かに夏らしいよね?(´∀`)あは

 

オープンキャンパス当日の様子は,こちらからどうぞ(・ω・)/

太陽が本気を出して強烈な日差しガンガンで暑いすが,
負けないように!皆さん熱中症には気をつけて~♪

こばやんも,魔法少女まどか☆マギカの一番くじが発売されたこの夏は燃えるぜ‥っ!(まだ一回も引けてないんだけど!TωT)

comments