iPhone同好会

iPhoneOrder

授業をサボる事なく入手された整理券

やあ,皆さん久しぶり&今年も宜しく。さて,各地で話題になりまくりのiPhone。これの同好会を作りました。iPhone同好会*1。激しく安易なネーミングですが,あの泣く子も黙るGoogleのマリオカート部をお手本に,活動内容はただただiPhoneを使い倒す,これだけ。

メンバー募集中!! 条件は iPhoneを持っている事。しかし,まだ現在は誰も手に入れていないという事実。部員は,俺とOSS美人姉妹のお姉様だけだったのだが,事務室へ整理券を持って現れた学生を勧誘する事に成功!! 部員で一番最初にiPhoneを手に入れたこの学生を,部長にする事に。本人に言ってなくて勝手に言ってるんですけど!!

iPhoneについてはそれこそ,1024ぐらいのIT系記事やブログに書かれているので,そちらをどうぞ。簡単に言うと,他のケータイと迷うようなガジェットではなく,他のスマートフォンと比べてどうとか,他のもっと小さなケータイ電話と比べてどうとか,ワンセグがどうとか,重くない? とか,価格が高いとか,iPod持ってるから要らないとか,DoCoMoやauでは出ないの? とか,カメラが200万画素て少なくない? とか思う人はiPhoneの凄さをまだ理解していないので,買い急がなくても良いと思います。

さて,俺は手に入れることができるのか?


*1 : KCGでは,最初は部ではなく同好会スタート。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*