kcg.eduロードスターの優勝は七夕の夢を見るか

願い2009版

字が上手くなりますようにとの願いも必要だな

やあ。

京都駅前校に飾られた笹飾りに,学生が続々と願い事を書いていく。そういえば,去年は「レースで勝てますように」と書いたな。結局,入賞続き(これも凄い事なんだけどなあ)だけど,表彰台には乗れんかった。

レーシングジャーナルといいながら,レース話少なすぎなんだよ俺!! だから,新入生にも趣味でレースやってる事なんて知られてないんだよ!! インドア系電脳野郎と思われてるんだよ!!

京都コンピュータ学院 | KCG News | マツダロードスターによるワンメイクレース「Party Race」で,「kcg.eduロードスター」高木俊之先生が優勝!

ちょっとアピってみた。(公式サイトが大幅変更された関係でリンクが無くなってるのか,要メンテ俺。)

そうこうしてると,俺も七夕気分満点になり今年版を書いてみた。さあ,おらの願い叶えてくれ! 神龍!! (違う)

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*