レビュー:ハッピーセットのスポンジ・ボブ第二弾の全種類

マクドナルド ハッピーセット スポンジ・ボブ 第2週全種類

どれも表情がヤバい。

やあ。

レビュー:マクドナルドハッピーセットのスポンジ・ボブ全種類(1)」で書いたが,第二弾が始まったので全種類コンプリート。以下,ファーストインプレッション。

(4)「スピードボート」
いわゆるチョロQ。走らせると内蔵照明がパカパカと点滅する。喋らないので,あまり楽しくない。ステッカーが同梱されており,ディティールアップが可能。

(5)「パイナップルハウスカップ」
今回の謎おもちゃ。上部が別体の蓋となっており,蓋を回すと小窓から見える下部に描かれたスポンジ・ボブの顔が何種類か変わる。それだけ。喋らない。蓋にはストロー挿入用かと思われる穴が開けられているが,ストローは同梱されず。

そもそも,これ飲み物入れるのか? 使用説明も無く謎。全然楽しくない。

(6)「おしゃべりストローブルー」
前回のおしゃべりストローレッドの色違い。「う〜ん,おいし〜い! うふふ」とお馴染みハイトーンで喋る。レッド同様,喋らないというか鳴らない事多いけど。分解してやる! そこそこ楽しい。

前回に比べ劣るラインナップだなと冷静に分析していると,週末限定配布のペーパーサンバイザーを貰っていたのを思い出した。

マクドナルド ハッピーセット スポンジ・ボブ 週末限定配布サンバイザー

突き抜けてる笑顔。

ナメてたけど,これはなかなか良い。気に入った。
かぶらんけど。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*