三菱重工の心意気とパイロットの心の内

The A-10 Thunderbolt

by ✿Yuki✿

やあ。

Web上の面白い記事なんて毎日星の数ほどインデックス化されてるので,わざわざブログ書いたりしないけど,あまりに面白く,知らない事ばかりで意識を失いそうだったのでエントリ書く。

最初は,こんな文章力のある面白いパイロットが居るんだと驚き読み進め,ユーモア溢れすぎだろ,よくそのままWebに載せる許可が出たなとなり,最終的にそんな三菱重工にシビれた。引用しようかと思ってたけど,引用したい箇所(ツッコミどころ)が多すぎて到底書ききれないので,この興奮をそのまま伝えてURL貼って終わります。

三菱重工 航空宇宙事業本部|パイロットの話 「コックピットから その1」

興奮が冷めてくると,小学生の頃こういう話題で大盛りしてると,ふん男って単純よねと冷ややかな眼差しを手向けてくるクラスの女子達がいたのを思い出した。なんでだなんでだ。

comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*