犬夜叉完結編がスタート!

犬夜叉がまた始まりました。
私がはじめて書いたひらがなが「いぬやしゃ」。
意味もわからず、ただ大好きだったので、日本語で書いてみました。
劇場版も含めて、全部持ってますね。4回ぐらい見たっけ?!
(名探偵コナン、ブリーチ、犬夜叉、これ以外も10本以上のアニメを
全部持ってます。10年ぐらい集めていましたから、けっこうあります。)

大学院入ったばかりまで、放送したと思いますが、
いつ再放送するか、ずっと待ってました。

急に完結編がスタートするなんて!超うれしい!
今も全犬夜叉のストーリが蘇れます。

すぐ、リストに入れっちゃいました。
でも、私が見たいアニメはほぼ夜放送ですね。
25時とか、26時とか。 これじゃ~!見られないんだ!
私は仕事があるんだよ~ T.T (泣いてしまいましたね。)

日本はインタネットでただでも見られないし、韓国のサイトは遅くて
写真を見ているように。。あぁぁ~~~

「犬夜叉」見たいよ~~~~

comments