試験終了!

今日は情報処理技術者試験の日。
僕もソフトウェア開発技術者の試験を受けてきました~。
出来は・・・自分なりにベストは尽くしました!
あとは結果を待つのみです♪

1年半前,KCGに入った頃はHDDのことを HarD Disk だと
思っていたくらい知識も何もなかったのに,今年の5月には基本情報に
合格して,今度はソフ開を受けているのだからビックリです。
周りの人たちにもいろいろ教えてもらいましたし,何より
KCGに育ててもらったのは間違いありません!
特にさとーし先生タカギトシユキ先生には感謝,感謝です。
KCGには他にも優秀で面白い先生がたくさんいます。
僕みたいな人間でもそうなんだから,KCGの学生さんは
もっともっと,こんな恩恵を受けているハズ。うらやましいですねー!

何はともあれ,とりあえずホッとしましたー。
また結果の報告をします。寮生たちも受かっているといいなぁ~。
どうかみんなで合格祝いをできますように~☆

まつむら 拝

comments