また再びの,ゲーム系ワークショップ!

11月3日,ゲーム系ワークショップが再び開催されます!

前回のWebはこちら(記事はこちら)。そういえば,テレビで放映されましたね~☆

今回は現役ゲームクリエイターとして活躍中の卒業生の
ミニ講演&懇親会を行います!
定員が60人くらいの教室でおこなうので,ゲームクリエイターを
ぐっと身近に感じてもらえると思います!
実際に活躍している人と話をする機会はめったにないと思うので,
ぜひぜひご参加くださ~~い!

え,前回は大ホールでのゲームがあったのに,
今回はゲームはできないのかって?

…大丈夫,大丈夫です!

今回はなんと,KCGの学園祭,11月祭と同時開催なのです!
そこではKCGの学生さんが企画したゲーム大会が行われるので
こちらに参加できます!賞品も出るんですよ~♪

今回はゲームクリエイターとお話できるだけではなく,
学生さんと触れ合える機会も多くて学校の雰囲気もよく分かり,
しかもお祭りまで楽しめる!
1回で3倍おいしいイベントです。ぜひぜひ来てくださいね♪

まつむら 拝

あ,言い忘れた。ゲームのワークショップの参加してくれた人には
11月祭のイベントのチケットをプレゼントしちゃいま~す!

comments