なめたらいかんぜよ!

ケータイ

ついに,KCGオリジナルケータイの登場です!

…と言いたいところですが,ステッカーを自分で
貼りました。すみません。

でも,ちょっとおしゃれでしょ?
いつかこんなケータイが発売されるといいですね♪

さてさて,普段写真はケータイで撮っているのですが,
今回ばかりは困りました。レンズがある面にシールが
貼ってあるのです。

どうしたものか…と悩んでいたら,鴨川校のAさん(とってもキュートな女性)に
「鏡に映してとったら~」と言われ,さっそく撮影。
「よっしゃー,これでカンペキ♪」と思いきや,
ロゴが逆さまになるじゃないですか!が~ん。

「うーん,こうなったら鏡で映したものをもう一度映して撮るか?
いや,それじゃあ小さすぎるし,無理やろなぁ。どうしたもんか」
と悩んでいたのですが,今日,それが見事に解決しました☆
オブ脳さん,T先生,ありがとうございました~。

問題: どうやって解決したのでしょうか??(簡単すぎるかな?)

まつむら 拝

comments