自転車ぬすまれた

映画を見に行ったんや。「婚前特急」てゆう,まあしょうもない
コメディやったけどそこそこ面白かった。

それで寺町通りの横にちょこっと路駐しとったけどそれが
あかんかった。なくなってたわ。道の脇んとこ見たら
撤去自転車の引き取りについて看板が出てた。千本三条
まで行かなあかん。めんどくさい。

翌日しょうがないから取りにいったやんか。そしたら
そこのおっちゃんが「昨日は撤去はしませんでしたよ」てゆうんや。

あちゃあ。撤去やないということは,盗まれたんやな。
念のためもう一回戻ってみたけどやっぱり無かった。

京都に来てから買った,まだ一か月しか乗ってない。
中古で一万もしなかったけど,それでも惜しい。
せっかくこれから一緒にいろんなとこ行こう思てたのに。

よい子のみんな,路駐はあかんで。気をつけてな。

comments