富山県立上市高校の生徒さんたちが来てくれました!

スライドショー

今日は富山県立上市高校の生徒さんたちが来てくれました!
7割くらいが女子生徒さんで,とっても元気いっぱいでした。

学校説明を担当したのですが,スライドを朝になって急遽変更。
音楽つきの学校の楽しい様子を紹介してみました。
あとでアンケートを見ると,「固いイメージだったけど,楽しそうだと思った」
「興味を持ちました」「入学したいと思った」といううれしいコメントも
ちらほら見えて,よかったです。
やっぱり学校は楽しいのが一番!

上市高校のみなさん,ありがとうございましたー。
2年後の4月の入学式でお会いしましょう!

comments