卒業生の講演

特別講義

KCGには「特別講義」という授業があります。
京都駅前校の6階にあるホールを使っての授業です。
外部の方の講演があったり,最新の技術の話や雑学,
はたまたレクレーションまであったりと,
バラエティーに富んだ,とても楽しい講義です。

今日はゲーム業界で活躍する卒業生の講演でした。
ゲーム業界についてや,就職活動の話,学校での勉強のことなどを
丁寧に話してくださいました。
「KCGの授業は基礎からやってくれているけど,その素晴らしさは
就職してから分かる。KCGの授業は本当に素晴らしいです!」
とのコメントもありました。卒業生のコメントは説得力がありますねー。

このように業界で活躍する卒業生がたくさんいるのも
KCGの素晴らしいところです。KCGの授業もいいですよ!
気になった人はぜひ体験入学に参加してみてくださいね。

comments