いよいよワークショップ!

ビジネス

 前回の記事はこちら

いよいよワークショップが目前にせまってきました!
今度の土曜日はビジネス天文の豪華2本立てです。
あ,参加はどちらか一方でもOKです。

個人的にですが,ビジネスゲームが気になっています。
大もうけも大赤字も君の腕次第だ!って
なんだか気になりませんか??

先日お邪魔した西京高校の生徒さんは,経済のゲームで優勝して,
ニューヨークに招待されたことがあるんだそうです。
全館無線LANが通っていて,全員ノートPCを持っているという
かなりすごい高校でした…。

今回はニューヨークにはさすがに行けないと思いますが,
きっと楽しんでいただけると思います!
ブログでいつも楽しませてくださっているぉぅぇぃさんにも会えます☆彡
本当に愉快で面白い方なので,一度会っておくことをオススメします♪
(「ブログを見たヨ」と伝えると限定スペシャルアイテムがもらえるそうですよ!)

僕はこの程度しか(ゲームで遊ぶことだけかよっ!)分かりませんが,
詳しい内容などはぉぅぇぃさんの記事をご覧下さいませ~。

ビジネス力トレーニング
ビジネス力ワークショップ、ウェブページ完成!Ψ(`∇´)Ψ

普段はなかなか触れることのないビジネスの世界を
ぜひぜひのぞきに来てくださーい♪

お申し込みはこちらから。

まつむら 拝

人気ブログランキングへ
ブログ王
にほんブログ村 専門学校教育

comments