さわやかな感動の物語!

ホームレス中学生

今話題の本です。

帯を見たら150万部売れているそうな。

どうしようか,だいぶ前から迷っていたのですが,

ここ数日,いろんなところでこの本の話題が出てきたので

「これは買えと言うことだな」ということで購入しました♪

読み始めたら面白くて,全然止まらない。

結局,一気に読んでしまいました。

ちょっと切なくて,でもとってもさわやかで,

いっぱい勇気がもらえる素晴らしい本です。

タレント本ブームでたくさん出ていますが,

この本は全国の小中学校の図書館から

「入れさせてください」という依頼が殺到しているそうです。

読んでみるとこの言葉がうそではないことが

実感できました。

本当に素晴らしい本でした!

みなさんもぜひ,読んでみてください!

まつむら 拝

↓koho通信はランクアップしたかな??↓

にほんブログ村 専門学校教育

ブログ王

人気ブログランキングへ

comments