KCGはすごい!

今日は卒業研究発表会でした。

恥ずかしながら,昨年は出張やら,

学生寮の対応やらで見る機会がありませんでした。

昨日も出張で見られず,2年目にして初めての

卒業研究発表会。

「すごいな~」

幼稚な感想ですが,これが正直な感想です。

手前味噌な感じがしますが,本当にレベルが

高いな~と思いました。

2年生は2年間でこれだけできるのか! と思わされたし,

4年生は大学にもぜんぜん負けてない! と思うばかり。

僕はこの2年間,1年生ばかりを担当していたので

「大丈夫かな~」と思っていたのですが,学生さんは

ちゃんと成長していくんですね~。

去年「C言語」を受け持った子たちの発表は

感慨深いものがありました。

今日,思ったコト。

KCGは本当にすごい!

——

優秀作が勢ぞろい! 今年のKCGナンバーワンは!?KCG AWARDS 2008

百聞は一見にしかず!「KCG オープンキャンパス」

ブログでも注目ナンバーワン!「クルマ・バイク好き集まれ!」

資料請求もこちらから!
京都コンピュータ学院 & 京都情報大学院大学

ついでにチェック!
にほんブログ村 専門学校教育
ブログ王
人気ブログランキングへ

comments