気がつけば

気がついたらカウントも8万を突破していました。

それもこれも,読んでくださるみなさんのおかげです。

ありがとうございます。

書き始めたものの続かないものばっかりで

お恥ずかしいかぎりです・・・。

久々に広報部のお仕事報告を。

今日は安曇川高校のガイダンスに行ってきました。

来てくれた高校生はプログラミングとか

情報系を勉強している子たちで

とても熱心に聞いてくれました。

そして,次回のオープンキャンパスに来てくれる

約束までしてくれました!!

お~,すごい!ありがとう!!

ガイダンスに行っていて,「オープンキャンパスも行きます!」

と言ってもらえる瞬間が一番うれしいですね♪

——

もうすぐだよ!「アート&デザイン好き集まれ!」

楽しいよ!「電子メッセンジャーを作ろう!」

資料請求もこちらから!
京都コンピュータ学院 & 京都情報大学院大学

comments