オープンキャンパス

先週の土曜日で今年度のKCGのオープンキャンパスも

KCGIの入学説明会も終了しました。

後期からはKCGIの担当をしていたのですが,

たくさんの方に参加していただいて,ほとんどの方が

4月からはKCGIで一緒に勉強することに

なりました! やった~☆

みなさん目的意識を持って参加してくださるので,

お話をしていてもとても楽しかったです。

KCGIの入学説明会には毎回,

教授陣も個別相談のために来てくださっています。

どの先生も丁寧に参加者の質問に答えてくださって,

参加された方はみなさん,とても満足して帰られました。

その笑顔を見るのが何よりうれしかったです~。

参加される先生によって,説明会の雰囲気も違うので

それも楽しみでした。

来年度も入学説明会がありますので,

ぜひ来てみてくださいませ☆

最後のイベント♪ まだ間に合いますよ~

ワークショップ「電子メッセンジャーをつくろう」

comments