シスアド~

日曜日は初級シスアドの試験を受けてきました~。

午前はよかったのですが,午後が難しかったー(><)

問題文が何より長い・・・。理解するのに時間がかかりました。

「基本情報より初級シスアドが簡単だから乗り換える」

というのがナンセンスな考え方だと言うのを実感しました。

ぜんぜん別物です・・・。

そして,文章をずっと読み続ける集中力が

うんとなくなっていることに気がつきました。

やっぱり日頃から勉強していないとダメですね・・・。

ちょっと前までひと月10冊の読書を続けていたのですが,

最近サボっていたので,また復活させたいと思います~。

読書はやっぱり大事ですね☆

会場では何人もKCGの学生さんに会いました。

みんな受かっていますように!

comments