卒業生と

今日は卒業生とビアガーデンに行ってきました。

僕の最初の教え子たちです。

2年前は一緒にC言語やアルゴリズムを勉強していたはずなのに,

いつの間にかみんな立派な社会人になっていました。

授業をしていたときは,「大丈夫なんか??」と思っていましたが,

みんなそれぞれに努力して,それぞれの道を歩んでいました。

学生さんは自分たちで大きくなるんだなーと思ったり,

教えているつもりでも,逆にいろいろと教わっていることが

多いな~と思ったりしていました。

とても楽しい時間がすごせました。

Nくん,誘ってくれてありがとう! 

参加してくれたみんな,ありがとう!!

KCGに来よう!

KCGI

comments