Web2.0という言葉は,一時的な流行語だとか,バズワードではないか?と揶揄されることもありますが,
Web2.0はビジネスに大きな影響を与えています。
私はまだこの本を読んでいませんが,Web2.0をつかった戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法について書かれているようです。
【参考】
Book:Web 2.0ストラテジー
京都情報大学院大学 | インターネットビジネスストラテジーとマーケティング
Web2.0という言葉は,一時的な流行語だとか,バズワードではないか?と揶揄されることもありますが,
Web2.0はビジネスに大きな影響を与えています。
私はまだこの本を読んでいませんが,Web2.0をつかった戦略でビジネスに競争優位をもたらす方法について書かれているようです。
【参考】
Book:Web 2.0ストラテジー
京都情報大学院大学 | インターネットビジネスストラテジーとマーケティング