なめたらいかんぜよ!(続編)

前回の続きです。(前回の記事はこちら。書き忘れていましたが,
他のケータイやデジカメは使わずに何とかしようと思っていたのでした。)

比叡山から歩いて降りる係だったのですが,その途中で
オブ脳先生,T先生にこの問題を振ってみたのです。
そうすると,お二人同時に即答。

「ソフトで反転させればええやんか~」

なーるほど。なんで気がつかんかったんやろ・・・。
さらに一言。

「最近のソフトの力をなめたらいかんですよ~!」

なんでも,自分の写真をマッチョにしたり,写真から
似顔絵を作成したり,いともたやすくできるそうです。
時代は進んでますね~。いや,自分は遅れてますね~か・・・。
ソフ開合格は,まだまだ先のようです。トホホ。

まつむら 拝

追伸 タカギトシユキさんもあっさり正解されました。さすがです~。

comments