バケツプリン

バケツプリン

オブ脳さんの作られたバケツプリンをいただきました!
みんななぜか,食べるのを拒否っていたのですが,
僕は勇気を持ってチャレンジしました!で,・・・

普通においしかったです☆

ちょっと固いのと甘さが強いのが気になりましたが,
オブ脳さんのことですから,当日までにはきっちり
修正されるでしょ~。

でも,なんでみんな食べなかったんだろうなー。
(みんなの拒否する模様はすえぴーさんがレポートしてくださっています!)

このプリンをはじめ,KCGの学園祭である11月祭では
いろいろなイベントや模擬店がありますので
ぜひぜひ来てくださいねー!

あ,ゲーム系ワークショップもよろしくです♪
最新情報によると,イベント終了後に卒業生達が何かをたくらんで
いるそうです!(前回はみんなでゲームセンターに行きました~。)

まつむら 拝

comments