そのまま突っ走れ~

宮古島

いよいよ11月もスタートしました。
そして明日から11月祭もスタートします。
朝から雨だったけど,午後には止んで準備もしやすかったかな。
今日はみんな遅くまで学校に残って準備をしていました。
今晩は一番ドキドキして,眠れなれない夜になりますね。

マラソンの写真第2弾は宮古島での100キロマラソンのゴールシーンです。
ゴールテープを持ってくれているお姉さんたちが驚いているのは
ゴール直前の30mを,最後の力をふりしぼって
全力で駆け抜けたからです☆彡
学生のみなさんも,いろいろ大変だと思いますが,
最後まで頑張って一緒に11月祭をやりきりましょう!!

11月1日は京都情報大学院大学の開学記念日。
日本最初のIT専門職大学院が産声を上げた日です。
まだ4歳かな。でもいつかきっと,みんなが知るような大きな
大学院になりますよに~♪

まつむら 拝

↓koho通信,上位進出中♪↓
人気ブログランキングへ
ブログ王
にほんブログ村 専門学校教育

comments