無事に終了~!

ゲーム系ワークショップも無事に終了いたしました!

詳細は桜坂。さんがレポートしてくださっているので,
何も書くことがございません。(笑)

僕が感じたのは,最先端で活躍する卒業生は
KCGの宝物だな~ということ。
みんなKCGが大好きだし,こうして喜んで帰ってきてくれる。
後輩たちの質問にも親身になって答えてくれる。
そうするとその姿を見て育った後輩たちもまた帰ってきてくれる。
これって本当に素晴らしいサイクルだな~と思いました。

ゲームに限らず,卒業生が最先端で活躍するKCGは素晴らしい学校です!
そして11月祭。今年は昨年以上に元気があって活気溢れる
イベントになっていました。
各模擬店やイベントのみなさん,何より11月祭実行委員のみなさんの
活躍ぶりはピカピカに輝いていて,本当に素敵でした☆
きっとみんなも最先端の卒業生になって活躍していくんだろうな~と。
未来は明るいですね♪

まつむら 拝

↓koho通信,ランク上昇中♪↓
人気ブログランキングへ
ブログ王
にほんブログ村 専門学校教育

comments