ぷるぷるプリン

プリン

 震えとるがな~

今日は11月祭,学生さんたちのお祭です。
天気もよく,秋晴れのもとみんなが元気に頑張っていました。
平日なのにたくさんの人が来ていました。
明日は土曜日だから,もっとたくさん来るかな?

オブ脳さんのバケツプリンの向かいの部屋でも
バケツプリンをやっていました。
こちらはCINCSというKCGが誇る,伝統あるクラブのメンバー達です。
(CINCSについてはまたゆっくり書きたいと思います。)

このプリンはプルプルふるえていて,まさに巨大プリン!ってかんじでした。
お味もよかったですよ~♪
同僚は「ぷっちんプリンの味がする~♪」と言っていました。
さっきも第2弾を作っていたので,明日も今日よりも
グレードアップしたものが楽しめそうです。

他にもいろいろ楽しかったです。
バドミントン部の焼きそばは麺がナイスチョイス!ってかんじでした。
ダンス部のおでんは家庭の味というかんじ。日が落ちて
寒くなってきた夕方にはありがたかったですね~。
他にも,お好み焼き,うどん,キャベツ焼き,ポテト,たこ焼き,
ホットドッグ,そしてあめちゃんと盛りだくさん。
どれもこれも食べたくなるので困りますねー。
明日は食べまくって,頑張ってダイエットするか・・・。

そのほかにも教室で作品展示や喫茶店,地下でライブ,
ゲーム大会,クイズラリーなどなど,とてもここで紹介し切れません。
学生さんが元気に頑張っている様子をみているだけで,
こちらも元気になります。それくらい,元気のあるイベントです!
赤のおそろいのTシャツを着た実行委員のメンバーの活躍ぶりもすばらしいです!

・・・と,こんなの読んでも実際の100分の1も,1000分の1も
伝わりませんので,明日はぜひ,11月祭に
遊びに来て確かめてみてくださいください!
元気になること,間違いなしですよ~♪

あ,ゲームのワークショップも明日,開催します。
ゲームクリエイターとして活躍中の卒業生達が多数,来てくれます!
ぜひ来てくださいね~!

まつむら 拝

↓koho通信,ランク上昇中♪↓
人気ブログランキングへ
ブログ王
にほんブログ村 専門学校教育

comments