セイサク君はすごい!

ついに「セイサク君物語」まで,あと1週間となりました!!

近頃はその準備であれこれ忙しくしています~。

ふと気がつくと,セイサク君のウェブページに,

今度の講演会が紹介されているじゃないですかっ!!

→→→コチラ

気合,入りますねー。

セイサク君は自転車に乗るロボット,くらいの認識しかなかったのですが,

実際はもっともっと,すごいロボットだというのに

このページを見て知りました。

みなさんも確かめてみてください。 

ここの映像はどれも圧巻です! 

こんなセイサク君に生でお目にかかれるなんて,

めったにない機会ですよー。

ぜひぜひ講演会に来てください!!

むしまるく

京都コンピュータ学院 & 
京都情報大学院大学

↓koho通信はランクアップしたかな??↓

にほんブログ村 専門学校教育

ブログ王

人気ブログランキングへ

comments