セイサク君,KCGに見参

今日はついにNAIS講演会!

ムラタセイサク君がKCGにやってくる日でした。

朝から準備に大慌て。休む暇もなく,あれこれやっているうちに

ついにセイサク君が登場!

身長50センチ,体重5キロのかわいらしい(!)ロボットです。

そう,かわいいというのがぴったりだな~と思いました。

しかし詰め込まれた技術はすごい!

講演では深い技術的な話までたっぷり話してくださいました。

最後のデモでは,ステージ前にたくさんの人が!

みんな携帯で写真をとったり,大人気でした。

みなさんが楽しんでくださっている様子を見て,

とてもホッとしました。

直前に準備したビデオカメラも大活躍してよかったです。

来てくださったみなさん,ありがとうございました!!

comments