課程修了プロジェクト

今日はKCGIの課程修了プロジェクトの日。

普通の大学院でいうところの修論発表の日です。

2回生にとっては,これで修士号が取得できるかどうかの

分かれ目ですから,みんな緊張した面持ちで発表に臨んでいました。

プロジェクトの内容もしっかり説明できていましたし,

そのあとの手厳しい質問にもしっかり答えられていて

どの発表も素晴らしかったです!

今日の指摘を受けて,これから論文の書き直しに入ると

思いますが,今日はほっと一息ですね。

少し休んで,より素晴らしい論文に仕上げてほしいと思います!

とりあえず,最大の山場の突破,おめでとうございます~!!

——

ブログでも注目ナンバーワン!「クルマ・バイク好き集まれ!」

今年のKCGナンバーワンは!?KCG AWARDS 2008

資料請求もこちらから!
京都コンピュータ学院 & 京都情報大学院大学

ついでにチェック!
にほんブログ村 専門学校教育
ブログ王
人気ブログランキングへ

comments