バスケがしたいです・・・

「バスケがしたいです・・・」

僕くらいの年(20代後半)の人は一度は読んだことがあるはず,

「スラムダンク」の名ゼリフ。

安西先生を前に泣き崩れる不良の三井君が言ったセリフです。

僕はスラムダンクがブームになるちょっと前からバスケを

してました。

小学校5年生から大学4年までだから,12年間かな。

(ちょっと前は人生の半分だったのに,だいぶ遠ざかってしまった・・・。)

KCGに来て思ったこと。

「バスケ部がないのはさみしいな~。」

ないなら作っちゃえ! ということで,バスケ部を作りたいな~と

本気で思っています。

ということで,協力してくれる人,大募集デス!!

興味のある人は 左側のプロフィールをクリックすると

出てくる連絡先までご連絡を!

バスケ部目当てにKCGに入ってくれる人も

出てくるようになったらいいな~。


ちょっとだけ自己紹介。

過去の栄光1
過去の栄光2


——

ブログでも注目ナンバーワン!「クルマ・バイク好き集まれ!」

今年のKCGナンバーワンは!?KCG AWARDS 2008

資料請求もこちらから!
京都コンピュータ学院 & 京都情報大学院大学

ついでにチェック!
にほんブログ村 専門学校教育
ブログ王
人気ブログランキングへ

comments