大学院打ち上げに参加してきました!

ボーリング

8月1日はKCGIの打ち上げということで,
ボーリング大会にご一緒させていただきました~。

ボーリングなんて久々だったけど,2ゲーム目は141だったから
まあまあでしょうか。

圧巻はU先生。以前から上手だという話を聞いていたので
実際見てみたい!と思っていたのですが,運よく同じレーンに♪

回転をかけて投げるから,ピンの倒れ方,音が全然違いました。
最後は7連続ストライク(セブンスというそうです),223でフィニッシュ。

この日のアベレージは198!帰ってきたスコアを見て,
「もう少しで200だったね~」とさらりと言う姿がとても
かっこよかった・・・。あこがれますねー。

僕は予定があったのでボーリングだけの参加でしたが,
みなさんはそのあと飲み会に行かれていました。
先生方はすごい人が多いのに,普段は僕のような人間にも
普通に接してくださるし,学生さんの面倒見もとてもよい人ばかり。
こんなふうに先生と学生の打ち上げがあるのも
とてもいいですね!

comments